2026関東大会出場記念

2026/05/13 OB会より関東大会出場記念にて、ボールを寮に贈りました。しっかり伊藤コーチからお礼の連絡を受けました。
皆さんから頂いている年会費から寄付しております。

さああと2つ
くいないように😎👍

令和8年度硬式野球部年会費が4月からはじまりました。
OB.OG.企業様.関係者様.歴代会長様.カンイチ野球部応援者様、ルミエールの皆さんお待ちしてます。

OB会副会長 大原

#関東第一
#関一
#関東第一高等学校
#関東第一高等学校硬式野球部
#関東第一高等学校硬式野球部ob会
高校野球